生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

雑記。忙しすぎてはてなブログのPCカスタマイズがちっとも進まない件

f:id:skyaya:20171011124009j:plain

最近のブログぜーんぶ、はてなアプリから書いてました。

Androidアプリです。あんまり評判よくないみたいですが、私のようなはてなブログ駆け出しには重宝しております。


ハッキリ言って、パソコン開いてる暇がないくらい忙しかったというか、
パソコンは開いてるんだけど仕事に使いまくっているため、

ブログ書いてるDELLパソは開けず。。

そもそも、

DELLのほうはブログ書くか家族が勝手に使ってるだけなので、

完全にエンターテイメントと化しております。


ブログ自体は初めてではなく、はてなブログが初めてだったので、もっと初期の頃はもっと何がなんだかわからず、

いろいろな方の記事を参考に、

あれやこれややってみるものの、

一日中ブログいじっている暇がないのでいちいち途中で中断しなきゃならず、

せっかくproにしたのだからカッコいいデザインにしたいな、と思っているのにまだまだの状態です。


そんなわけで、いろいろな方のカッコいいブログや、ブログの作り方を参考にさせていただいているため、スマホのホーム画面にショートカット作らせていただいている方もいらっしゃいますが、

ご挨拶もせずにすみません(T_T)

とりあえず、今は、

プライバシーポリシーのもっとカッコいい設置方法や、ブログのデザイン自体をコツコツ頑張っていますので、

よろしくお願いいたします。
(誰に言ってるのかわからない)


f:id:skyaya:20171011230114j:plain
ぴよ。