生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

息子、受かりました。

2月前後は本当に忙しくて、ツイッターもやめてましたが、
晴れて、本命に2月1日に合格しました。

全然更新してなくてやりかたもわからなくなってます(笑)。

今は、4時半おきの生活です。

ツイッターは、はてなと連動させようか悩み中です。

サピックスの先生方や、皆さまありがとうございました。後日また、受験情報でも書こうかなと思いますが、何しろ中学受験の人数が多いし時代も違うし学校の偏差値やら、なんやかんや全く違うので参考になるかどうか。

ブクマやコメントはもしくださる予定の方がいらしたら今はちょっと遠慮願います。いるのかわからないけど(笑)。

受験生を抱える親御さんがこんなにも大変とは知りませんでした。

とりあえず、ご報告まで。