生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

可愛い猫付箋。とうちの猫。


こんにちは、スイミンです。

東京はだんだんお天気が崩れてきました。

明日からかなり悪天候になるらしいです。


一応お買い物は明日分まで済ませてあるものの、

明後日の分の買いだめはないや~。と、ちょっと悩み中です。


そのお買い物のときに、ふと衝動買いした

猫付箋。(付箋コレクション・猫コンビ)


f:id:skyaya:20180806182730j:plain


猫がいることが日常すぎて、実はそんなに猫グッズは普段買わないのですが、

たまーに可愛いものは買います(^^)

普段使う付箋が、あまりにシンプルすぎて、面白味が何もないため、

たまには可愛い付箋で楽しもうかなと。


そして、うちの猫様たちですが、

相変わらずです(*^^*)


f:id:skyaya:20180806183244j:plain

ミルクちゃん(右)とよつばちゃん(左)。

大概私は朝起きると彼らの、


お腹すいた~~


の合唱を受けますが、1番先輩である犬のココアちゃんが最初。

ミルクちゃんはまた目の調子が悪くなったのに、写真だとキレイに映るんですよね。

書いていて気が付いたのですが、私は人生の半分以上が猫と一緒になってしまいました(笑)。

さて、お天気のためのお買い物やらいろいろ、対策を練りたいと思います。


猫付箋のおすすめです。

猫の手もいいなと思います^^。可愛い。




お立ち寄りくださり、ありがとうございました(^-^)/



スイミン(id:skyaya)2018/08/06