生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

サッカー観れなくて珍しくムカついた!

本日はW杯の日本の初戦でしたね。

こんにちは、スイミンです(^-^)


だー、ムカついた!


日頃は、あまりサッカーは観ないんですが、さすがに日本戦は観たかったのですよ。

しかし、息子は塾でありまして、

前半を私が観ている間に夫さんが息子を迎えに行きました。


で、息子帰宅後は、すべて私任せでテレビの前に陣取る夫。

私はテレビをちらちら見ながら、息子の食事やら宿題やらに付き合いました。

うちの息子はまだ一人で寝れない子で、誰かが見ていてあげないとならないのですが、

ちょうど後半戦半ばのいいところ。

間に合わないかな~と思いつつ、リビングに戻ったら、ちょうど試合終了😢😢😢


私は思ったのです。だからサッカーって、というかスポーツは、大好きな人に独占されちゃって、観てみようかなと思う人にあまり機会がないんじゃないかって。


まあ、夫婦で観てたら息子の寝る時間もどんどん遅くなってしまうので、

どちらかが犠牲に?ならなきゃ仕方がないんですが。


サッカー以外にも、スポーツって、試合が観たいです。

あとのインタビューとか、ハイライト見ても面白くないです。

なので、今夜は夫にムカついた!


差別だ差別~(泣)。


勝って良かったですが。

愚痴を書いてみました。


私はサッカーには詳しくないけど、さすがに日本の選手は知ってますので~(泣)。


次回は、私が堪能して、夫さんにすべて任せようかと思います(笑)。


またしても、書きだめていた記事はアップできませんでした。

腹立ち紛れに、ウイニングイレブンの2019を載せてやる!(うちにまだないのです・笑)


サッカー大好きだから仕方がないんでしょうし、私が日本戦は観たかったのをわかってなかったみたいだから、


まあ、許すけど(笑)。

明日からちゃんと書きます!^^



お読みくださって、ありがとうございましたm(_ _)m



スイミン(id:skyaya)2018/06/19