生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

時間がない。ので

最近更新頻度が戻ってきましたが、

本日はとにかく時間がなく、今初めてブログにきた体たらくです。


風邪は日に日によくなっていて、

こんなにも体って軽かったっけ?!


という感じです(^-^)


やっぱり健康が1番です。


ブログは書けてないですが日頃来てくださる皆さまへのお礼参り?


それ違うですね!お礼参りって卒業したら先生に復讐にいくやつだった

とにかくお礼を兼ねて明日ブログ巡りをさせていただこうと思っています。


最後に、うちの夫さんは

息子が赤ちゃんのときのお宮参りを

お礼参り、と完全に言い間違えておりました。

そんな夫さんはただ今galaxyの壊れにくいスマホ


4台目液晶割れてしまってauに乗り換えを検討中です。



いつもお読みくださって、ありがとうございます。



スイミン(id:skyaya)2018/07/10