生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

移動教室後。は、ドタバタ!



昨日は珍しくブログをおやすみしました、スイミンです。こんにちは。^^


3泊4日の移動教室から、昨日、息子が無事に帰宅しました。


本人は意外と?元気そうで、日に焼けていてちょっと髪が伸びたかな?

という感じ。(そんな早く伸びるかわからないけど・(笑)


その、帰宅後の持ち帰った衣類やら、タオルやらが、とにかく洗濯ものがいーっぱいで、

片付かない!


あんまり大変で、前回の記事で、明日書きますと書いていた、ちょっと濃いめになりそうな記事どころじゃなくなっております💦💦


本日はとにかく片付けやら、学校のことやらを日常に戻すのに専念していて、

かなりお疲れ😱😱😱


なので、せめてちょっと癒されたいなと思い、買い物で、カランコエのミニ鉢を新しく買ってきました。

f:id:skyaya:20180608125029j:plain


実はもとから、もっと大きな鉢があり、そちらはピンク色。


花が枯れてきたので軽く剪定をしてみたら、またたくさん花が咲いてきて、

それ以来カランコエは私のお気にいりのお花になりました(*^^*)


まーだまーだドタバタしていますが、

とりあえず晴れているから洗濯物がすぐ乾くので助かっています。


貝をたくさんお土産に買ってきてくれました(^-^)

f:id:skyaya:20180608125143j:plain


海っぽくて嬉しかったです。




夜までドタバタになりそうですが、明日からまた、ゆっくりできそうです。





本日はまた短いですが、お越しくださってありがとうございました!(*^^*)



スイミン(id:skyaya)2018/06/08