生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

熱が出た

旅行の話を書こうとおもっていたのに、きがついたら、9月になってました(汗)

 

色々あって、まずは息子が数回てんかんらしき発作を起こし、紹介状をもらって大学病院に行ったり。

 

その前からちょっと体長が芳しくなかった私ですが、特に耳の下が痛くて。

疲れと風邪かなと思っていたら、だんだん発熱してきました。

ただ、おたふくはもうやってるし、大人のおたふくにしてはかなりラクなので、たぶん風邪で

 

実は私は唾石を持っているので、その関係かなとも思ったけど、たぶん違うようで。

エアコンの効いている部屋にいるのに汗だらだら…。

 

そんな状態でなぜ起きているのかと言うと、息子の発作が主に睡眠時だからです。

ちなみに、私や私の弟が昔てんかん持ちだったので遺伝の感がいなめない…(泣)

 

大丈夫なようならもう寝ますけどね。

 

明後日は息子の脳波検査なので倒れるわけにはいかん!

なので明日病院へ行ってきます。

 

てんかん経験者としては、息子のはローランドてんかんなどの部分的なものと予想(私のは覚醒時の大発作、脳全体のものだったので見た感じ明らかに種類が違う)

 

フラフラしてきてヤバイので寝ます。