生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

帰ってきました

 

昨日、旅行から帰宅しました。

 

いやぁ~、とっても疲れたけど楽しかった!

 

初日の移動距離、約500キロ。(車)

岐阜の合掌作りに行ったのですが、

暑かった!
f:id:skyaya:20160811190114j:image

 

こんな感じの、夏模様でした。

やっぱり、世界遺産だけあって、外国の方も多かったけど、

 

外国の人も暑いんだなとか思ったり(笑)

 

翌日は、黒部ダムなどへ行きました。

 


f:id:skyaya:20160811190326j:image

 

ちょうど放水中~♪

 

昔行った時は放水していなかったので、新鮮でした。

さすがに、220段の階段は死にそうだったけど…。

空気薄いし。

 

他にもいろいろ回りましたが、また明日書こうと思います。

 

やっぱり関東のほうが暑いよ(´д`|||)