生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

石神井公園でお花見と、言及へのお礼。


毎日春もうららなスイミンです、こんにちは(^-^)/

春うららすぎて眠い……😪💤💤

ひたすら眠いですが、せっかくの春爛漫なので、

本日は、石神井公園へお花見に行ってきました。


f:id:skyaya:20180329145537j:plain


今回は、記事への言及へのお礼も兼ねております。

実は昨日、ヒダマルさんにレシピの言及をいただきまして、

ありがとうございました(^-^)/

実際に作ってくださるのは本当にうれしいです。


www.hidamaruanime.com


言及いただいた記事もお花見、そして私も本日はお花見です。

さて……


ヒダマルさんのブログによく出てくる、

「ゆるきゃん△」

私は電子漫画で読んでみました。

私はアニメけっこう好きなんです。ただ、最近はあまり新しいのを知らなかったので、久しぶりに読んでみたら面白かったです(^-^)v

まだアニメのほうは観ていませんが💦

私が知っているアニメといえば、

地獄少女


f:id:skyaya:20180329145617j:plain
地獄少女公式サイトより引用。



地獄少女はアニメでだいぶハマっていましたが、

最近観てなかったな~。

何しろ、進撃の巨人を観たいがために、JCOMの見放題パックに入った私です。

www.skyaya.com


似てませんがアニのはなしを書いたやつ↑(笑)


お花見ついでに、

今回はヒダマルさんへのお礼も兼ねて、

「ゆるきゃん△」の中の 志摩リンちゃんに登場していただきましょう。


f:id:skyaya:20180329153848j:plain


「ボート池側も、
桜めちゃキレイですね~、リンちゃん。」


f:id:skyaya:20180329153937j:plain
ゆるきゃん△公式サイトより引用。


リン「……夜桜がいいんだけど……」


「ごめんなさいm(__)m」


夜桜も本当に観にいきたいんですけどね、

ライトアップされたのってキレイで幻想的ですよね。


ここからしばらく石神井公園の桜をお楽しみください。(たまに違うものも交じっています)

ボート池側から三宝寺池側まで、ランダムです。



f:id:skyaya:20180329154118j:plain

f:id:skyaya:20180329154225j:plain

これにはbeforeがあります。
これ。

f:id:skyaya:20180112132524j:plain
冬バージョン


まだ続きます。

f:id:skyaya:20180329154418j:plain

f:id:skyaya:20180329154452j:plain

f:id:skyaya:20180329154512j:plain

f:id:skyaya:20180329154529j:plain

お花見してますね~。平日でも昼間からこの状態でした。

気持ちはわかる……。

すべて載せると大変なことになるので、本日はこのへんで(^^)




桜見ているとねむたくなってくるのは、私だけかなぁ?

あまりに満開すぎて、特に言うことなし(笑)。

でもちょっと、昔よりも桜の数が減った気がします。

三宝寺池側は、上のほうは街灯があるのでライトアップされるので、ぜひ夜桜も見に来たいです。撮影にもおすすめです。


前回、前々回の、言及のお礼記事はこのようなものを書いています(勝手に。)皆さまその節はありがとうございました(^-^)/

www.skyaya.com

www.skyaya.com




そして、ヒダマルさん、ありがとうございました(*^^*)

アニメ好きな方にはヒダマルさんのブログはとてもおすすめです^^


本当に眠い本日です。


皆さま、本日もお立ち寄り、御覧くださって、ありがとうございました(^-^)/

桜が長く続くといいですねえ・・・^^



スイミン(skyaya)