生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

今日はとても辛いので

気をまぎらわすためにいつもどうでもいいことを書いてますが、さらにどうでもいいことを書いて自分の気をまぎらわすためだけの記事です


せっかく毎日書いているので自分に書くように書いています。


視力がね、かなり悪いのです。0.01くらいしかないのでメガネまたはコンタクトがないと、
ほぼなにも見えません


しかし最近メガネが壊れていてフレームも高いため直しておらず、寝ている間に何かあったらまずいのでコンタクトをしたまま寝たりしていたら

ちょっと目の調子が悪くなってきたので今夜は外して寝ようと思います


というわけで今日はとても辛いのでいつも来てくださる皆さんのところへほとんど行けないと思いますのですみません。


できれば明日は今日行ってきた中華街とみなとみらいの楽しい話を書きたいと思います


コンタクトを外すとほんとになんにも見えないから困る。


スマホより、ありがとうございました。


すみません追記です、見えないから辛いのではないのでせっかくブックマークコメントをしてくださった方、申し訳ありませんでした


久しぶりに病んでいます、ちょっとまずいです

かためで見て書いてます

寝ればなおると思います、私なんかのブログを見てくださるだけで涙出てきます

皆さんが大好きです

頑張ります。