生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

主婦、ボーッと過ごす。



最近毎日走りっぱなしのスイミンです。

実際に走っているわけじゃないですが。


朝から晩まであれもこれもそれも、

自宅勤務だし、

主婦でありますから、

家の中のことを頑張るのは普通のことですが、


ちょっとお疲れです。

f:id:skyaya:20180315171541j:plain



寝室から空が見えるので、たまにぼんやり見たりしています。


夕刻の光って独特です。

f:id:skyaya:20180315171605j:plain


空じゃなくても、映る光がキレイだなぁ、とため息が出るときがあります。


f:id:skyaya:20180315171622j:plain


平和が一番。


基本的にほとんど日中はテレビをつけないので、

誰もいないと、やたらと静かです。

なので、誰かが帰宅して、テレビをつけられると、すごくうるさく感じます。


だから、静かなときに、ボーッとします。


ほうじ茶とか飲みます。


f:id:skyaya:20180315171650j:plain



熱いお茶をグラスで飲むのが好きです。

あっちぃ。



疲れてくると、一時立ち止まって、頭をカラにするようにしています。


ボー。


10分でもいいからボーッとしていると、

だんだんやる気が出てきます。

疲れていると、やる気は、「出す」感じですが、

頭をカラにしてボーッとすると、


そのうちやる気が自然に出てきます。



春風がすごいです🍃🌸🌸🌸🌸






スイミン(skyaya)