生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

風邪っぽい日曜日。



朝から頭がガンガンです、スイミンです。

昨日、一昨日あたりからちょっと喉の調子が変だったので、風邪かな~、

と思ってましたが


月のものと重なりダブルパンチです


大してひどくはないけど気だるいから寝てたい。


夫さんに、


「風邪っぽいからよろしくね」

と言ったら


「うん、わかった」


え、いや、はっ? 何がでしょう?どのあたり?


食事や買い物の部分のこと含めなんですが伝わってるのか不安すぎ。

f:id:skyaya:20180506111924j:plain



私は平熱で37度近くあります。36度8分とか普通です。


なので、37度を越えてもあまり体の実感がにぶい。


熱はなさそうですが。


「うん、わかった」


はいいけど何をどうしたらよいか、いちいち聞かれるのが分かってるので、


・ちょっと寝かせてもらいたい

・買い物お願いしたい

・頭痛薬お願いしたい


これだけ伝わればいいや。

朝は洗濯はしてくれたし。すみません。


あー、頭が痛い。

と思いながらお昼チャーハンとか作ってしまいましたが、作るのはたやすい。片付けが大変。

なんでもそうですが。


休み休みやりたい感じです。


毎月のものは、私はかなりハードで、頭痛は必ずだからこの頭痛は風邪からではないです。


体調を崩すと、生き物のお世話が困ってしまいます。

大したことなくてよかった。


野菜をガッツリ食べたいです。

夜までには回復しそうな感じ。

寝るとかなり回復するというお得な人です。


これが明日じゃなくてよかったー。


何が言いたいのやら日記でした。ありがとうございました(*^^*)



スイミン(skyaya)