生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

後藤久美子さんがあまりに美しい件

ゴクミ、こと後藤久美子さんの娘さんが、モデルデビューをし、今後日本でも活躍するというニュースが報じられましたね。

いやあ、親子で美しい!

そして、娘さんがアレジさんによく似ていますよね!

でも、私がビックリしたのが、後藤久美子さんが
相変わらず、いや、
歳を取ってさらに美しくなったということです。


もともと、あれだけの美人ですから、当たり前と言えば当たり前ではあります。

けれども、元日本の女優さんで、今でもあそこまで美しい、

いや、

さらに美しくなっている人というのは、私は数少ないのではないかな、と思います。


女性でも見とれる美しさ。


そして、昔から感じていたのですが、
後藤久美子さんは、

生き方や、人生設計がとてもうまい。

うまい、というか、頭がよい生き方をしているな、と思います。

ジャン・アレジさんと結婚した時も、驚きはありましたが、
素敵なカップル(夫婦)であるなぁ、と思ったし、

タイヤのCMにご夫婦で出ていた時にも、

なんかいいな~、と思いました。

同じ女性として、とても憧れるし、
なんといっても、

いつまでも見ていたい、美しさ。。。

今回の、親子共演と娘さんのデビューの報道を見て、
私個人としては、

娘さんのみならず、ぜひお母様である後藤久美子さんにも、たまには日本でお仕事を復活してほしい!

もっとブラウザで見たい!


と、思ってしまいました。

ついでにお願いしたいのが、
生き方についての本とか出版してほしい!


後藤久美子さんは、私にとっては同世代よりちょっと上の世代の方なんですが、
それでも、憧れという形の一応ファンではあったので、

ぜひ、また日本で色々と活躍してもらいたいと願います。


ハッキリ言って、あの美しさをもっと今の日本へアピールしないのはもったいないです。


私はあまり、ファッション誌とか買わないので、
実はそういうところで活躍しているのかな?

ともかく、トレンドニュースには乗っからない主義な私ですが、
あんまり美しかったので、写真の掲載もないまんま、思ったままを綴ってみました。

追記・すみません、ちょっと調べてみたら、以前にはファッション誌にも出てらしたんですね。

過去のファッション誌でも、買えたら買います!(笑)