生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

あまりにも寝不足で逆にアドレナリン放出

f:id:skyaya:20171006105017j:plain

ほぼ愚痴です。寝不足です。3時間は寝たと思うけど。

日中に仕事がはかどらず、夜もドタバタで、
0時から仕事始めて3時に諦めて寝て6時に起きました


でも、明日運動会の予定だから買い出ししなきゃならないし、まだ仕事残ってるしで、夜まで耐えるしかなさそうです。


スーパーでチラッと倒れそうになる人って、かなり怪しい…


お陰で買い忘れはあるし。


久しぶりに、朝のコーヒー一杯で吐きそうになりました。
もはやコーヒーパワーごときは効かず。

眠眠打破とか飲んでもたぶん吐くから飲めないし。


隙あらば、15分でいいから寝てしまおうかな!

でも、自宅仕事は大変だけど、お金はいい!
何やってるのか今度書きます
ちなみに、ブログ系ではないです。

このブログは、なぜかproにしましたけどね。
だれかアクセスください。独り言はほんと寂しい(泣)

主婦が家にいられて寝れないとかもう、一体なんの拷問なんだって。
アドレナリン放出しっぱなしです。

明日の運動会は延期になるだろうと予想。

お弁当レシピも見たい!

神さま夜まで体もちますように。