生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

スッキリ、リニューアルしましたね

毎朝スッキリ!派の私です。

スッキリ見ないと1日が始まりません。f:id:skyaya:20171002085015j:plain

なんか、やたら後ろがキラキラしてますね、目が覚めていいです(笑)

でもなんか、まだ見慣れませんね。

加藤さんの髪型が変わってますね、
バラエティー色から、ちょっと、ニュース寄りになった感じ?がします。


木曜日は、どうなるのですかね~、もう、あの毒舌?は聞けないんだなぁ。

私はけっこう好きだったんだけどな。(笑)

お天気のテロップとかも、

見やすくなったかな?

9時まではスッキリな、私です。

そろそろ仕事です!


10月からいろいろ値上げでいやになりますね~(泣)