生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

中秋の名月をスマホで撮影したらこのようになりました

f:id:skyaya:20171004215100j:plain

こんばんは。

連続で投稿しております。

中秋の名月が、今日は全国的によく見えるというので、ベランダから見てみたら、

本当によく見えてキレイだったので

スマホで撮影してみました。


どんなに頑張っても、月がハッキリと写らなかったのは、

おそらくスマホの機能のせいではなく、

私の腕が悪いためと思われます。

学校では、お団子が出たそうです。

家では、久しぶりにサンマの筒焼きを食べました。
f:id:skyaya:20171004215523j:plain

今日のサンマは、一尾90円で、安かったのですが、ちょっと細いかな?

二尾で、このボリュームです。

でも、秋だな~、としみじみしました。

ちなみに、サンマは、バラ売りで、

20尾くらいガッツリ袋にいれている強者もいました。


税込み90円×20だから、1800円ですね!


やっぱりちょっと、高い…のかな?