生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

ほうれん草カレーとキーマカレー。



台風があっさり去った東京は、またむしむし暑くなってきました。

スイミンです。^^


ここのところ、お昼は1番ドタバタで、昼食に手を抜けない&ゆっくり作っていられなかったのですが

本日は息子も夫さんもおやすみ。


たまにはゆっくりラクしようと思い、先日母からもらった、

レトルトのほうれん草カレーとキーマカレーを使った昼食に。


f:id:skyaya:20180809143242j:plain

バターターメリックライスだけはフライパンで作って、
あとはこの3つのレトルトパウチを温めただけです。


f:id:skyaya:20180809143258j:plain


息子がほうれん草カレーは食べたくないというので、大人はほうれん草カレー、息子はキーマカレーで。

ほうれん草カレーは、私は初めてだったんですが、

普通に美味しかったです(^^)
チーズインで、なかなかの美味。

キーマカレーを食べていた息子が、

粉チーズをガッツリかけておりました。


f:id:skyaya:20180809143521j:plain

ちょっと撮らせてもらったのですが、これも美味しそうでした(*^^*)


カレーといえば、

カレーライス記事。を書いています。


www.skyaya.com




お暇なときに見てやってください。



お立ち寄りくださって、ありがとうございました^^


スイミン(id:skyaya)2018/08/09