生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

疲れた~!💦💦💦 更新について。

また2日も空いてしまいました。くっそ忙しいスイミンです(言葉遣い悪くてごめんなさい)。


今日から7月になりましたね。


スマホから書いています。

私は忙しくなってから、毎日更新!とかそういうのにこだわらず、書きたいときに時間があるときに書こう、

と決めて、

なぜかと言いますと、


忙しすぎたり、体調不良なのに無理してブログ書くのって、「義務」になっちゃって自分が楽しくない。

楽しくないのに書いたブログって、見た人もなんとなくつまんない。


少なくとも私はそうなので、無理しまくって更新にはこだわらなくなりました。


もちろん、毎日更新が目標な人は応援していますし、気合いが違いますし、目指すところが明確なのでしょうから素晴らしいと思っています!(^^)


私の場合は書きたいときと時間があるときに、あと、やっぱり主婦なので自分のことばかり優先できないので、義務みたいになるとそれは違うので


あまりに疲れたときは次回のために自分の体や心を大事にメンテナンスしてからゆっくり書きたいと思います(^^)


なので、普段読ませていただいているブログへ訪問できないのだけが寂しいです。

時間があるときにまたたくさん回らせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


やっと一人でゆっくりできると思ったら夫さんがまたサッカー観てて、元気だったら一緒に観たいですが今夜は発狂しそうです(笑)。


明日はちゃんと?更新できそうです。


以上、ご報告まで……☆




スイミン(id:skyaya/2018/07/01)