生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

かなり忙しいので、スマートニュースに載った記事のご紹介



短い日記です、

スイミンです。こんにちは(*^_^*)


ちょっとこの土日はあまりにも忙しくて、
ろくにスマホも触れない状態でしたが、

夜中には解放される見込みです。(たぶん)


お昼には、


ピザハットのピザを食べてしまいましたー(^^)


f:id:skyaya:20180519223220j:plain

今、母の日キャンペーンがやっていて、このシリーズと、あともう1つのシリーズが、

Lサイズ限定で、なんと半額です!50%OFF。


さらにチキンとポテト、アイスもつけてしまいましたー(*^^*)


50%OFFってすごいです。

5月20日の明日までです!

ピザの好きなかたにはおすすめです。

そして本日は宣伝記事です。最近にスマートニュースになぜか載った記事です。


カラオケの記事と

www.skyaya.com


カレーライスの記事

www.skyaya.com


誕生日の記事

www.skyaya.com


が、久しぶりにスマートニュースに載ったようで、


一番アクセスが多かったのが、カレーライスの記事でした。

良かったら読んでやってください。


これ以前に載った記事は、忘れましたー(笑)!

はてなブログ自体へアクセスが全然できていないのですが、時間が空いたときにまた
アクセスしたいと思います。


最後に、期間限定情報ですが、もう一度書いておきます。

明日、5月20日までピザハットでは、母の日キャンペーンで特定のLサイズピザが50%OFFになっております\(^o^)/

久しぶりのピザは美味しかったです^^

明日はもうちょっと時間が空いたらいいなと思っています。


本日も、お立ち寄り、ご覧くださってありがとうございました(*^^*)



スイミン(skyaya)