生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

金曜日に思うこと。


ここ最近、かなりボンヤリしております、スイミンです。こんにちは(^-^)


ちょっと悩みがあるというか、どうしようか迷っていることがあり、

もう1ヶ月くらいずーっと。

内容は書けませんが、そのせいで頭が働かないことが多いです。


本日はちょっと忙しかったので、コンビニにささっと行ってお昼を済ませちゃいましたが、

f:id:skyaya:20180511184100j:plain

揚げものを300円以上でお惣菜ひとつつきますよセール中のセブンイレブン

で、見事に買いすぎ、カレーパンは息子のおやつに回しました~。

そして、


コーヒーが切れていたからコンビニへ行ったのに買い忘れる始末。


あー、またやってしまった、と思う。


それくらい、頭が働かないことが多くて困っています。もう毎日。

家事や炊事も、ちゃんとやっているつもりがどこか抜けているし、そのことに夜になってから気が付いたり。

正直、心ここにあらず、なときが多いです。


しかし。


最近、学校系でちょっとした問題が発生し、とりあえずそれを解決しなきゃならないことになったので、

それに便乗して、


悩むのは一時ストップ!


することにしました。大体、考えても答えが出ないことなので。

そんな感じで、夕食を作っていたら、


今度はかたくり粉買い忘れてるしー(泣)。


ボンヤリしすぎでいい加減イライラするので、
ピシッとしようと思います。

夜、息子が寝てからケーブルで映画を観るのが、日々の楽しみなのに、

2日に1回はほとんど眺めてるだけ、

というか頭に入っていないし、


時間が勿体ないので無限ループからちょっと外れることにしました。


というだけのはなしですー(泣)。


しょうもない日記なので最後に一応情報をまた載せておきます。


今、セブンイレブンでは揚げものを300円以上買うと無料でお惣菜がついてきます!


私はゴボウのサラダにしましたー(^-^)


選べるんてす、6種類くらいあったかな?

その他のコンビニ記事はこのようなものを書いています。お暇があったら見てやってください。

www.skyaya.com

www.skyaya.com





というわけで、まだちょっとボンヤリしがちですがまだ夜の部が残っているので、頑張ります!



最近毎日こんな調子ですが、
お読みいただき、ありがとうございました\(^o^)/



スイミン(skyaya)