生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

売れ筋の、Bio・fitterを買いました。&お粥ダイエット継続中。


雨の東京より、スイミンです。
こんにちは(^-^)

雨は止む予報ですが、今お昼の時間帯で、まだ降っています☔

午後には止むのでしょうが、

私はなぜか、雨の日に限って?新しい靴が買いたくなります。
(その日におろさなくていいからかもしれない)


というか、そろそろ春用の靴が欲しかったので。

店内の、山口もえちゃんの写真を見て、これいいな~、と思った、

Bio・fitter。

f:id:skyaya:20180418120007j:plain

買ってしまいましたー。

f:id:skyaya:20180418120028j:plain



私は足が大きいのですが、24.5センチがあった瞬間に、

来たっ 運命の出逢い……💓💓💓(単純すぎる)

このシリーズは、足が楽なお散歩靴ですが、


大人オシャレでも春用なら充分です。

黒系のパンツスタイルが多い私。

パンツの丈が短くても、ヒール代わりに履ける、
足が痛くならないものを探していました。

膝に疾患があるので、ヒールは本当に辛いのです。
(グキッとなったら最後。)

そして、ヒールが高すぎると、身長があるので目立ちすぎて嫌なのです。(嫌味ではなく、本当に切実です。)


自宅へ戻って、素足で履いてみたら、

履き心地に感動!どこも痛くならない、久しぶりの当たりでした。

f:id:skyaya:20180418120105j:plain



4000円しないお値段で、パンツスタイルにも合い、たぶんスカートでもいけそうな、

Bio・fitter、私にはいいところしかないです。



トップスに、似た色を持っていて、

さらに良かったです。パンツやスカートが白とかでもいけそう。

f:id:skyaya:20180418120130j:plain


他にもいろんな色がありました。ベージュ系とか、ホワイトっぽいもの、など。


 
他のシリーズですが、ブラウン系なども。↑

普段の私なら、無難な色に落ち着いてしまうのでしょうが、

今年はちょっといろいろ挑戦していきたかったので、私は今回の色にしました。

地味めの色のコーデにもそろそろ飽きてきたし。

ちなみに、男性用もたくさん売っています。本当に足がラクです!


そして、ただ今、プチゆるダイエット中なのですが、

今のところ、-4キロ、です(^^)

エストは-4センチ。こっちは、運動やストレッチの効果が大きいと思います。

そんな、本日の昼食。

f:id:skyaya:20180418120208j:plain

相変わらず、白米はちょっとでお粥ダイエット。

この前はゆで卵も食べましたが、本日はゆで卵を作るのが面倒だったため、卵と納豆でタンパク質を補給です。

ゆるゆるダイエットは本当におすすめです^^。

www.skyaya.com


ちょっとおちるペースが早いので、もうちょっとゆっくりやってもいいかなと思っています。

そろそろ、雨も止んできました。

最近忙しく、短い記事が多いのですが、夜か、明日あたりに少し長めのものを書きたいと思っています。



本日も、お立ち寄り、ご覧くださって、ありがとうございました!(^-^)



スイミン(skyaya)