生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

ちょっとひと息♪



本日は重たい記事だったので、あとひとつ、

ちょっとホッとひと息な記事で終わりにします♪


私はコーヒーには砂糖とミルクがないと飲めないお子ちゃまです。


だから、喫茶店などでは、

必ずお砂糖もミルクも入れますが、


実は、私がミルクを入れる本当の理由は、


猫舌だからです(笑)



熱すぎると、ホットコーヒーはなかなか飲めないのです。

たから、家では、


ミルクではなく、


牛乳を入れています。

牛乳を入れると少し温度が下がるから。



ネスカフェ ゴールドブレンド?120g



飲むコーヒーもインスタント。

でも、砂糖と牛乳で充分美味しいです。



そういうのを、


「コーヒー牛乳」


って言うんですよね(^-^)v


つまり私は毎日、家では、


コーヒー牛乳を飲んでいます♪



という、猫舌つらいよ、なお話でした。



明日はゆっくり、生き物のおはなしを書きます。




本日もたくさんの方々にブログにお越しくださり本当にありがとうございました(*^_^*)




スイミン(skyaya)