生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

猫たちが大好きな、黒缶。


基本的には我が家の猫たちは、カリカリを食べていますが、

たまに、猫缶や、おやつもあげることがあります。

最近、人の出入りや、私があまり構ってあげられないことで、ストレスが溜まっていらっしゃる、

我が家の猫たち、ミルクちゃんとよつばちゃん。


今日は、コンビニに寄って、黒缶を買ってきてあげました、の巻。


f:id:skyaya:20171229153436j:plain


ミルクちゃんとよつばちゃんは、ご飯を食べる場所がバラバラです。

なぜなら、

よつばちゃんが独り占めするから(|| ゜Д゜)


だから、ミルクちゃんは身軽なため、このような高い場所にご飯入れを設置。

f:id:skyaya:20171229160413j:plain




黒缶きたよ~!と、猫まっしぐら。
です。


よつばちゃんは、ちょっと低めの位置にご飯入れを置いてあり、


f:id:skyaya:20171229160431j:plain


ガツガツ食べます……。


黒缶は、セブンイレブンに売っていますよ(^-^)v


ちなみに、私はコンビニで食品をたまに買うともらえる、

こういうフォークで、猫缶や、犬缶をあげています。

f:id:skyaya:20171229160451j:plain


使い終わったら洗って、また再利用。

ちょっと古くなってきたら、新しくもらった同じようなコンビニフォークに替えて、古いほうは捨てます。

ちなみに、


ちょうど、一緒に買った、これ。


f:id:skyaya:20171229160511j:plain


ミルクココア。


私にとってはとてもいい名前なんです。

なぜなら、


犬はココアという名前で、猫はミルクちゃん

ですから(*^_^*)


そのうち、新商品を出してみたいです。


名前はもちろん、ミルクココアよつば。


どんな製品にしようかな……。なんちゃって。



以上、猫たちが大好きな、黒缶。


でした。




ありがとうございました。




skyaya