生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

2018-03-08から1日間の記事一覧

カレー粉のフタ。

こんにちは、スイミンです(^-^)v相も変わらずまた書いています。 本日は、このブログのサイドバーのカスタマイズなどを、なんとかしたくて、 あれやこれや、いろんな方の丁寧な説明ブログを参考にさせていただきながら、ちょっと頭痛がしながらやっていたり…

コンビニいちごシュー「ジャンクフードの何が悪いのよ」

東京は、本日は雨。とても寒いです。いろいろ予定がずれてしまい、雨の日は買い物行かない主義のわたくし、 スイミンです。が、行かなきゃならない……でも、仕事も溜まってるし、行かない!(笑) 私の根性なしがぁぁぁ どうせ夕方には行くんですが、午前中は、…

映画【凶悪】に見る、人間のおそろしさについて、など。

夜ですがこんにちは、スイミンです。本日2記事目となる今回は、というか日付が変わってしまいましたが(笑)、 映画【凶悪】のおはなしです。 この映画は、新潮社編集部がまとめた書、「凶悪ーある死刑囚の告発」がもとになっているノンフィクション作品で、…