生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

2018-02-15から1日間の記事一覧

AIが病気を治してくれる?難治性てんかんについて。

こんにちは(^-^)先日、息子の月イチの病院へ行ってきたスイミンです。(長っ)今回の記事は本当に長いので、あらかじめご了承ください。 本題に入る前に、、息子の病院は基本的に親のみでOKなのですが、私はバスと電車を乗り継いで行くのがめんどうなので…

ブログの運営とホームページの違いにおののく

もー腹立つ❗あームカつく❗だから今日から本気出す!(えっ?(笑)) おはようございます、スイミンです。 もしかしたら夜中に少しだけアップした記事をご覧になった方がいたらすみません、下書きに戻しました。 私はいろいろ頭に来すぎたので、ブログなんても…

珍しく腹が立ったはなし。期間限定。

こんばんは、スイミンです。ネットはめんどくさいです。 本当にね。最近、腹が立ったことがあって、ツイートしたり、してきましたが、 これは書いておかないと沸点の限界。 なので、書いておきます。私は、基本的に、怒らないんですよ。大概のことでは。 な…