生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

生き物に関する知識と、栄養管理士の資格などを駆使して日々試行錯誤しているダイアリーです。

久々に更新はじめました

ヤバいです…。約一年絶ってますね汗

 

その間に、まずパソコンが壊れる

生活がなぜか忙しくなる

などなどで、ほったらかしにしていました。

 

ちなみに、その間にさらに動物も増えたので

 

当初の主婦のつぶやきと共に、今後は我が家の生き物たちを中心に徒然と書いていこうと思います。

 


f:id:skyaya:20170916230129j:image

 

こういうのとか(笑)

 

烏骨鶏やらうずらやら、色々増えましたので

いきさつやご紹介と共に、ボチボチ更新していきます。

 

時々関係のない話もあると思いますが・・・・

 

 

台風が近づいているせいか、急に腰が痛くなりました…。

 

九月って感じですね。